ウタマロ石けん | タイ式アロマSEN

タイ式アロマSEN

ブログの説明を入力します。

昨日美容室に行って来ました。美容院

 

担当のスタッフの方が、

 

ヘアダイするのに、

 

真っ白なトレーナーを着ていたので、

 

汚れんとー?と聞いたら、

 

ウタマロ石けんを使ったら取れますよ!ニコ

 

え~びっくり取れると~!?




 

石鹸の使い方を、

 

YouTubeで見せてもらったりして、

 

ウタマロの話で盛り上がりました。クラッカー

 

 

 

 

エリ・ソデ、くつ下、泥汚れ、化粧品や食べこぼしなどのガンコな汚れをしっかり落とす部分洗い用洗濯石けん。

 

試しに、ピューラーで削って、

 

スニーカーを洗ってみようかと思ってます。ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・通常の洗濯では落ちにくいエリ・ソデ、くつ下、泥汚れ、化粧品や食べこぼしなどのガンコな汚れをしっかり落とす部分洗い用洗濯石けんです。
・汚れた部分を水で濡らして石けんを塗り、しっかりもみ洗い、その後いつものように洗濯機で洗うだけであきらめていた汚れがまっ白になります。
・水に溶けやすく塗りやすい石けんだから、汚れになじみやすく生地を傷めにくくなっています。
・除菌・消臭効果もあります。(※全ての菌を除菌するわけではありません)

 

 

生活習慣を変えないといけない、と思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう