5(1の時系列にもどる)

茜「またあの人か。。。なんで。。。」


テレビからニュースが聞こえる

アナウンサー’。。。でしたが衣類から俳優の晴斗さんと判明しました‘


茜「え、、、、うそでしょ、、、」


トーストにバターをのせた匂いが漂う


ホットコーヒーの湯気が光に当たっている



少し考え込んだのち複雑な顔をしながらもPCを立ち上げ

原稿のチェックをする

一段落したのち

GセルフAチャットにメッセージを残しておく


にゃんた‘今日集合しよ!’

速いタイピングで一言だけ送信した



6(同じく1の時系列)

要 部屋に流れる音楽に合わせながら

”僕には話してよ~♪”と口ずさんでいる

サボテンはなんだか残念そうである


るんるんでPCのGセルフAを見ている

音が鳴ってメッセージが届き

もぎたてフルーツ”残業なかったらね~”とにゃんたに返信する


赤羽からのラインも返信する

赤羽「いつにする?」

要「18日でいい?」と打ち込む


テーブルにはヨーグルトに果実、





ブラックコーヒーを片手にスマホをみる


ネットニュースの見出し

「栃木県鬼怒川で春斗さん遺体で見つかる」


要 「まじかよ、マラソンの作品好きだったのに。。。」

と独り言を言う



7(同じ日の夜)

GセルフAの画面

いつもの工場でにゃんたが一人で待っている

もぎたてが合流し、いつもの“缶鳴らし”をした


チャットが動く


にゃんた”お疲れ様~”

もぎたて”お疲れ様~待った?”

にゃんた”全然!Halは??”

もぎたて”今忙しいんじゃない?”


にゃんた”あ!誰か来た!”

銃の弾があたりそうになる

にゃんた“わ!”

避けながらスナイパーライフルを構える


もぎたて”おまえ余計な動きすんなよ!”

物影に隠れながら

軍用マジンガンで撃ち始める

工場の中は一時ドンパチ鳴り響き

知らないアカウントに攻められたが難を逃れた


もぎたて”接近戦でスナイパーじゃないだろw”

にゃんた”えーだってカッコよくない?”

もぎたて”俺がいなかったら即キルされてますよ”

にゃんた”いつもありがとうございます(にっこり)”

もぎたて”ってかさ、Halとどうやって出会ったの?”


にゃんた”えっと。。。。。確か。。。。”


思い出す間...

...

...

にゃんた”ジェットスキーに乗りながら暮れゆく夕日をみてたら

急に横に並んできて、チャットしたのが最初かな!”


もぎたて”なんかロマンチックだなwん?ナンパか?w」


にゃんた”同じ時間に似たような遊びしてて意気投合ですわw」


2人の部屋の中にそれぞれの雨の音が鳴り響く