さすが竜太郎ちゃん | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m


竜太郎ちゃんと久しぶりに一蘭に晩御飯を食べに行きました!


竜太郎ちゃんはまた成長期をむかえているのか?めっちゃ食べます笑っ

替え玉も食べたいと言う事で食券を買ってたんですが
替え玉プレート出すの忘れてスープを全部飲み干しておる笑っ


こんな感じになるよね爆笑(*´ー`*)


辛いのが苦手だけど3倍の辛さのオレのスープで美味しく食べました笑っ

竜太郎ちゃん!今度からはスープ飲む前に替え玉頼むんだよ(ーー;)

そして今月から土日だけ舞踊に笑顔担当で復帰しますのでふじファンの皆様可愛がって下さいね(^o^)v