熊本公演ありがとう | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

皆さ~ん!ご無沙汰しまくりでごめんなさい(ーー;)

梅雨でほとんど雨ばかりでしたが無事に熊本公演ファンの皆様のおかげで1日もお休みする事なく楽しく終わる事が出来ました!

本当に楽しい1ヶ月をありがとうございました!

そして会頭先生、社長、みほ姉さん、菊ちゃんにまゆさん!お世話になり本当にありがとうございました!

忙しいのに来てくれた博多家くん(*´ー`*)


立派になり成長にビックリしました!なつき(*´ー`*)
兄貴さんも忙しいのにありがとう(*´ー`*)


そして毎週土日出演してくれた!菊ちゃんと大事なお休みを使い来てくれた家紋ちゃん!




18日はお誕生日で一緒にお祝い出来て良かった!鈴花(*´ー`*)
お休みを使い来てくれた愛するブラザー(*´ー`*)
そして琉星ちゃんと羽叶ちゃん(*´ー`*)
しげきちゃんファミリーと




そして毎週日曜日に今年も一緒にお舞台出来てお勉強させて頂きました!会頭先生!


あと、雄太郎に利子、大島座長!みんな本当にありがとうございました(*´ー`*)
また来年熊本に帰るから待っててね(^o^)v
本当にありがとうございました(*´ー`*)