無事に | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日も1日終わりました~!


雨の中会いに来てくれたファンの皆さん本当にありがとう(*^^*)


そして昨日可愛い姪っ子、甥っ子が帰って寂しいで~す(;o;)



きーちゃんは本当に可愛い天使さんやわ!

基本的に外国の子供はめっちゃ可愛いと思いますが、欲目ではなくめっちゃ可愛い子供だとそう思っております!

絶対に美人さんになるでしょうね!利子に似てなくて良かったね爆笑(*´ー`*)



そしてオレの部屋にお泊まりした三代目藤仙太郎笑っ

ずっとそばにいて離れないし、可愛くて仕方ない(*^^*)


また来月里帰りした時は皆さん応援してあげて下さいね(*^^*)