太平楽さんへ | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

夜の部だけですが大好きなぶらり劇場太平楽さんに大好きな長谷川劇団に里帰りしました!(*^^*)


大好きな劇場さんで長谷川ファミリーとの舞台で盛り上がらない訳がない笑っ


補助席までたくさんのお客様、ファンの皆さんのおかげで7枚の大入りでした~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ファンの皆さん、そして長谷川ファミリーのファンの皆さま、豊田社長にもお会い出来まして本当に嬉しかったし、めっちゃ盛り上がって楽しかったで~す!


やっぱりぶらり劇場は最高だぁ~(*^^*)豊田社長様もお元気そうで安心しました!


そしてぶらり劇場のお客様にも久しぶりに会えて嬉しかったよ(^o^)v


太平楽さんには11月に帰りますから忘れないで待っててね(*^^*)



みんな長谷川武弥笑っ


そして終わった後に父上様と愛ちゃん、可愛い弟の愁くんとご飯を食べてる時に地震が💦

結構揺れたから熊本地震を思い出して怖かったけど大丈夫でした!

そんな中、愁はずっとタン塩食べてて弟は絶対に大物になると思いました爆笑(*´ー`*)

皆さんの所は大丈夫だったかな?
三兄弟で笑っ


今日の舞台を肌で感じて長谷川ファミリーは勢いが凄い!

めっちゃ勉強になりましたし、お芝居はもちろんですが皆が笑顔で楽しく舞踊や、挨拶の時も皆がキラキラして本当に素晴らしい劇団だな!って改めて思いました!

オレも、もっと頑張らないとね(*^^*)

そんな最高な長谷川劇団の公演もあと少しですからこのブログを見た方は是非最高な劇場太平楽さんに観に行って下さいね(*^^*)

みんな~本当にありがとう(*^^*)大好きだぞ~笑っ