千代兄様~そして大島座長 | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした~!
11日12日と千代兄ちゃんが来てくれて本当に楽しい舞台でした!
12日千代兄様に教えて頂き初上演しました!

雪の渡り鳥!めっちゃ良いお芝居で凄くお勉強になりました(*^^*)

あ~千代兄ちゃんが来てくれて楽しかった!

そして今日は大島座長と家紋が来てくれて賑やかな1日でした!

お舞台が終わった後に大島座長がお芝居を教えてくれました!

本当にありがとうございます!出来れば今月中に上演したいと思います(*^^*)

そして家紋くんもありがとう(^o^)v

明日からも頑張りま~す!応援に来て下さいね(*^^*)