2月公演 せたか座 | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ファンの皆さ~ん!ご無沙汰してごめんなさい(((^_^;)


まずは2月せたか座公演!応援してくれた皆様、社長の石橋さん、永田さん本当にありがとうございました!千秋楽は後ろまでいっぱいのお客様に来て頂き本当に嬉しかったです(^o^)v


石橋さんには本当に可愛がって頂き感謝しかありません!


毎日劇団のために宣伝をしてくれたり、お客様が喜んでくれるようにアドバイスをくれたり、おばあちゃんともめっちゃ仲良しになってくれて嬉しかったです(*^^*)


そして差し入れまでたくさん頂きありがとうございました!石橋社長さんは本当に劇団の為、そして一番にお客様の事を考えてくれるめっちゃ優しくて素晴らしい方でした!


応援してくれたファンの皆さんのおかげで来年も瀬高に帰る事も出来そうです(*^^*)


来年は2ヶ月公演かな~?笑っ



そして24日には久しぶりに長谷川劇団に里帰りをして未来のお祝いの舞台に立てて本当に嬉しかったです(*^^*)


妹も弟も一馬兄弟もみんなが立派になって本当にビックリしました!


そして応援に来てくれたファンの皆さん、お父様、愛ちゃんありがとうね(^o^)v晩御飯まで頂き本当に楽しかったなぁ~!





どれが本物の仙太郎でしょうか?笑っ


皆さん本当に楽しい2月公演をありがとー💕