さてさて | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

毎日せたか座さんの公演楽しく頑張っておりま~す(*^^*)あとTikTok撮影も笑っ




あっ!

明日はバレンタインデーですね!劇団ふじもバレンタインイベントとして女形大会にしました!


バレンタインチョコもお配りするのでたくさん受け取りに来て下さいね~(*^^*)



ラストショーでは大紫も京太郎もドレスを来て踊ります笑っ

誰が1番可愛くなるかな~?笑っ


写メ撮れたら撮りますね(^o^)vではまた明日からもせたか座でお待ちしておりま~す(*^^*)