仙ちゃんからのお願いです | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

皆さ~ん!今日もファンの皆さんのおかげでたくさんパワーを頂き楽しい舞台でした(*^^*)


そして大入りも頂き感謝で~す(*^^*)


あと、オレからのお願いなんですが2月24日(土)に黒崎新劇座さんにて公演している長谷川劇団に里帰り出演しま~す(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


久しぶりの長谷川劇団なので今から楽しみで仕方ないです(*^^*)


そしてこの日は妹の未来の一周年記念公演と言う事でお兄ちゃんとして賑やかに盛り上げてあげたいのでファンの皆さん是非ご来場下さいませ(^o^)v


予約を受け付けますので一緒に未来を応援して下さい!


ファンの皆さん拡散よろしくお願いしま~す(*^^*)