本日も | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

本日もお寒い中ご来場頂きましたお客様ありがとーございました(*^^*)





明日からも頑張りますので応援に来て下さいね!


そして新しい着物が届きました(*^^*)それも5枚も!!


でもまだ着ませんからね笑っ

7月の誕生日の為にもう作って準備をしております!

さぁ~今年は何枚出来上がるかな?(^o^)v

これもファンの皆さんのおかげでございます!本当にいつもありがとー♥️

舞台でしか恩返し出来ませんがしっかり舞台を楽しんでるのでこれからもよろしくね(*^^*)