きつき衆楽観 | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ファンの皆さ~ん!

無事に千秋楽笑顔で迎える事が出来ました(*^^*)


本当に慌ただしく今までの衆楽観さんでの公演で一番忙しかったと思いますが今年の舞台は最高に楽しかったです(*^^*)


まだまだやりたい事は頭の中にはたくさんありますが全部出来なかったので次回はまだパワーアップした劇団ふじを見てもらいたいと思います(*^^*)


そして15周年の大会も本当に楽しかったし、忙しい中応援に来てくれたお兄ちゃん達、お友達本当にありがとうございました!


そして越川社長と矢野社長いつもお世話になり可愛がって下さりありがとうございます!そしてスタッフのお姉さま達(*^^*)


毎日笑顔で舞台が出来たのも皆さんの支えがあればこそです!それと紙吹雪を連日散らかしてごめんなさい笑っ


そして一番大事なファンの皆さんの応援、今年はいつも以上に応援をしてくれているのが肌で感じて最後まで寝不足であろうが疲れがあろうが毎日全力で1日も休む事なく舞台を努める事が出来ました!


本当にありがとう(*^^*)そしてみんな~大好きだぞ~!!!


大入りも58回も頂き感謝しております(*^^*)


おかげで1年も待たずにきつきに帰れると思いますよ笑っ


またハッキリ決まりましたらお知らせしま~す(*^^*)


本当にありがとうございました!仙太郎より皆さんに愛を込めて♥️