富士山コスプレ世界大会 | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

どもども(*^^*)


今日のお昼の部無事に終わりました!賑やかに応援してくれた皆さん!本当にありがとうございます(*^^*)


そして今日と明日の2日間は富士山コスプレ世界大会で清水の駅前から商店街にもたくさんのコスプレイヤーの皆さんが!


オレはじつはアニメ大好き人間でして笑っ


知ってるキャラクターがいるとめっちゃテンション上がりますよね(*^^*)


鬼滅の煉獄さん、炭次郎、善逸、千と千尋の神隠しの千尋、ハクとカオナシ、セーラームーンに仮面ライダー、ドラゴンボール、銀さん、その着せ替え人形は恋をする、ゴールデンカムイ、転スラのリムル、バイオハザード、ジョーカー、よふかしのうた、ハイキュー、ダース・ベイダー、FFやドラクエの勇者とまさかのミミック笑っ



そしてチェーンソーマンもいました(*^^*)


いやぁ~めっちゃクオリティーが高くて商店街の中に痛車もありました!なかなか見る機会がないので楽しいですね!


明日もあるから劇団ふじも参加してみようかな?笑っ