9月庄内天満座さまにての公演について | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

皆さん❗今日も暑いけど体調は大丈夫ですか?


オレ達は初めての庄内天満座さまの公演で気合い十分です😆🎵今は初日のお稽古をしておりまする😆


まずは9月庄内天満座さまの公演、初公演なので一生懸命頑張ってファンの皆さんに楽しく観て頂きたい、初めましてのお客様方に名前と顔を覚えて頂きまして可愛がって頂けたらと思っております🎵


そして9月は緊急事態宣言中での公演になりますので宣言中は時短営業も兼ねてお昼の部は12時より開演しまして夜の部がなく、昼の部終わったらすぐにイブニングショーをさせて頂く事になりました❗️


そして残念ですが9月公演はお見送りが出来ません😢舞台上からですがお見送りをさせて頂きますのでご理解下さいませ💦


この時期なので公演させて頂くだけでも嬉しく思いその分舞台で恩返ししますので一緒に楽しんで頂きたいです❤️


そしてもう1つ残念なお知らせですが仲良くさせて頂き楽しみにしていたイベントですが25日の博也座長さん、笑也くんの出演が都合により中止となりました😢


楽しみにしてくれたファンの皆様本当にごめんなさい💦


9月公演頑張りますのでよろしくお願いします🙇⤵️