心配 | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

全国的に凄い雨ですね💦とくに九州地方は酷いみたいで心配しております😅


コロナ感染者も収まるどころか増え続けてるし💦国からも自分の身は自分で守る❗なんて言われて不安になりますが💦


医療関係の方も凄く大変な思いをされておりますので、医療関係の方も大衆演劇ファンの皆様も身体にはご自愛頂き無理をしすぎないように気をつけて下さいね😢


路上飲みやお酒を提供していたり、要請に従えないお店も増えてきてますね💦


基本的にテイクアウトしかしないんですが普通にお店に行きたい気持ちを我慢してもう1年半か💦


いろんな思いがありますが、早く皆がここまで気を使う事なく笑顔になれますように😢