1月公演 ありがとうございました | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ふじファンの皆さん!

1月杵築の公演、大変な時期ですが応援してくれて本当にありがとう😆💕

無事に千秋楽を迎えまして熊本に到着しております🎵

ファンの皆さん、杵築の社長様、専務様、スタッフのお姉さん達、そして応援に来てくれた千代兄ちゃん、兄貴さんにすすむくん、しげきちゃんや桂くん琉ちゃん羽叶ちゃん、千道くん、三光タクシーの濱村美保さん笑っ


本当にありがとう😆皆さんのおかげで社長様から来年のオファーも頂きまた杵築に帰る事が出来ます🎵

すぐに帰るから待っててね❤️