1月 誕生日公演 | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

どもども🎵今月は誕生日が4人も笑っ

まずはお礼ですが2日は、ことの誕生日お祝いに来てくれましたファンの皆さん❗ありがとーございました(*^^*)

そして続きまして12日が可愛い弟の雄太郎の誕生日です🎵お芝居では初役にもチャレンジします🎵めっちゃ頑張りますよ~⤴️太郎が笑っ


是非応援に来て下さい(*^^*)

18日は今月より劇団の家族になりました可愛い竜之助の誕生日です🎵お芝居も新作ですので頑張ります❤竜之助が笑っ


お楽しみに( ≧∀≦)ノ


そして25日は姫ちゃんの誕生日です🎵この日も新作のお芝居です(*^^*)頑張ります🎵姫ちゃんが笑っ

是非応援に来て下さいませ💕