今月の予定です | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

お久しぶりで~す笑っ

いやいや💦Twitterばかり更新してごめんなさい💦9月は山口県のホテル西京さんで公演しております❗毎日ファンの皆さんが不便な所ですが会いに来てくれて本当に感謝です(*^^*)

今月の予定ですが11日に楓ちゃんがお誕生日なので1日頑張ります🎵

そして14日~16日、20日~23日まで弟の太郎と妹の利子が里帰りします(*^^*)

23日は利子の誕生日です😆早いもので利子も30歳か~💦ようこそ❤30代に笑っ
( ≧∀≦)ノ

バリバリ頑張りますので是非、お祝いに来て下さいませ❗


今月も劇団ふじをよろしくお願いしま~す(*^^*)