久しぶり~⤴️ | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

どもども🎵今日は久しぶりに会いに来てくれた人が(*^^*)

元宝海劇団で頑張っておりました太陽くんが忙しいのに会いに来てくれました😍

元気な姿が見れて嬉しかったし、安心した🎵

役者さんを辞めて今ではバリバリ働いてそのお仕事で頼りにされる程までに出世して家族を守りながら頑張ってるみたいで本当に尊敬する!

やっぱり頑張る人は素敵だな🎵って改めて思いました(*^^*)ハル君と昔話をして、めっちゃ笑ったり今度はご飯を食べに行こうね🎵って約束しました❗

そしてハル君がお土産を持って来てくれたんですが❗紙袋見ただけでテンション上がった笑っ




白十字のワッフルで~す笑っ💕あはっ❤今月2回も食べれるなんて幸せ😍


ハル君ありがとー🎵貴方はわかってらっしゃる笑っ

美味しく頂きま~す( ≧∀≦)ノ