今日も | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

やっほい🎵なかなかバタバタしながら毎日楽しく頑張っております( ≧∀≦)ノ

昨日はお昼からたくさんのお客様、ファンの皆さんのおかげで何と🎵( ≧∀≦)ノ




大入りまで後2人でした~笑


めっちゃ惜しい💦💦💦最後の挨拶でファンの皆さんに報告したら何で早く言わないの?友達を読んだり大入りにして上げたのに❗って笑


だから言わないです笑


大入りも大事だけどその日の公演を楽しんでもらえたのか?が大事だし、少し足りないとかの方がヤル気になるしね🎵

応援してくれるファンの皆さんの期待を裏切らないように頑張るから会いに来てね😆💕








宝劇場で待ってるよ~😆❤