4日目~ | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

どもども🎵毎日バタバタ楽しく頑張ってま~す( ≧∀≦)ノ

3日間たくさんのファンの皆さんに応援してもらいまして大入り頂きました🎵初日は後12人でダブル3日目はあと10人でトリプル❗(  ̄▽ ̄)



惜しい事に少し足りず残念でした💦💦💦


でも毎日頑張ってれば結果はついてくる🎵オレは燃えているぞ~笑



そして3日間頑張ってくれた竜之助😆大樹🎵ありがとー😉👍


めっちゃ楽しかったよ( ≧∀≦)ノ竜之助ファンの皆様🎵大樹ファンの皆様🎵本当に寒い中、宝劇場に来て頂きありがとーございましたm(__)m