ありがとー篠栗 | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

やっほい❗昨日は本当に緊張しましたが無事に篠栗公演終わりました🎵

毎年、会頭が公演してると言う事で満席の会館です💦代役の菊乃助はめっちゃプレッシャーだったと思います💦😅


でも一生懸命頑張れば皆の会頭が出演してなくても来年に繋げたい❗と言う気持ちが伝わり来年も公演が出来るようになったみたいです( ≧∀≦)ノ本当に良かった~🎵会頭先生もあきえ姉ちゃんも必ず喜んでくれると思います(* ̄∇ ̄*)

皆さんも今度、菊に会った時は良く頑張ってるね🎵って褒めてあげて下さい😆👍


篠栗公演🎵来て頂きましたお客様🎵本当にありがとうございましたm(__)mそして菊乃助🎵本当に良く頑張りました( ≧∀≦)ノ


それにしてもめっちゃ眠たい(笑)