ありがとー | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

どもども🎵最近blogを更新出来なくてごめんなさい💦

まずは昨日が今月最後の夜の部でしたが本当にふじファンの皆さんのおかげでめっちゃ賑やかになりました🎵アンコールも頂きまして3曲踊ってクタクタ(笑)

荷物があるのにふじファンの皆さんの愛のムチを食らい(笑)心地よく絶好調で楽しみました😆



そして今日も無事に大入り頂きました🎵本当にありがとー🎵千秋楽は兄貴さんも来てくれるので応援よろしくお願いします⤴



今日の積み込みも兄貴さんが手伝いに来てくれて本当に助かりました🎵そして以前劇団美山さんで役者さんをしていた虎さんが手伝いに来てくれてビックリした(笑)本当にありがとー😉👍



さー明日の千秋楽は盛り上がっていきましょーね⤴⤴⤴




LOVEだよ~😆❤