ご無沙汰してます(;・∀・) | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

どもども♪♪♪まずは21日の梅田呉服座さんにて京弥とかなちゃんの5周年無事に終わりました事を本当に感謝しておりますm(__)m


難しい役でしたが本当に良いお勉強になり京弥先生には感謝しかありません(笑)


絶対に仕返ししてやる♡♡♡そして急なお願いしたのに関西のファンの皆さん♪遠くから来てくれたファンの皆さん♪本当にありがとー(  ;∀;)着付けや片付けなど舞台があるのに手伝ってくれた劇団都のメンバーありがとー♪♪♪



そして主役の京弥にかなちゃん本当におめでとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




これからも劇団都をよろしくお願いしますm(__)m











頑張れ~ヨシヒコ~(笑)σ(≧ω≦*)