ご無沙汰しました | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

まずはごめんなさ~い(笑)😅😅😅




マジで謝りますm(__)mm(__)mm(__)m



今月は本当に楽しくお舞台が出来て忙しいです♪♪♪





実は演劇グラフさんが来てくれまして新しいポスターや劇団グッズ、写真集の撮影(^_^)v










照師くんが演技指導してくれました♪♪♪




血糊のお化粧をしてくれてます♪♪♪





本当にありがとー(*´∀`)♪



そして昨日は兄貴や照師くんが来てくれましてお芝居まで照師くんが演出をしてくれましたσ(≧ω≦*)



本当に良い刺激になり感謝してます♪♪♪自分に無いスキルを磨いて大事に上演していきます(^o^)v


今月は本当にたくさんの思いでや素晴らしい舞台に立てて幸せです♪これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*´∀`)♪



あっ!厳しい8月公演も皆様のおかげで大入りが108回になりました~m(__)mありがとーございます♪♪♪


来年のオファーも支配人様より頂きましたよん♪♪♪前半はスゴい心配でしたがお盆明けてからの勢いが(笑)


あと3日間頑張るから応援してくださいね♪♪♪