どもども♪ | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

やっほいσ(≧ω≦*)



今日はあいにく雨が降っておりますが来て頂きましたお客様♪本当にありがとうございます♡♡♡










今日も頑張っておりますよー♪♪♪




そしてお芝居では!?










こんなん出ました( ̄▽ ̄;)専務虎太郎が厚かましくオレの弟役ですよ(笑)






後ろでめっちゃファイティングポーズやし(笑)めっちゃ元気になって良かったです(^o^)v





では夜の部お待ちしとりますm(__)m(笑)