無事に | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

どもども♪お疲れ様でしたm(._.)m



まずはお客様のおかげで東海健康センターさんでの公演!無事に千秋楽終わりました(  ̄▽ ̄)



おかげ様で目標まではいきませんでしたが110回の大入りを頂きました!



またリベンジしたいと思います(*´∀`)♪


支配人さんも来年、絶対に帰っておいで!と嬉しいお言葉を頂きましたm(._.)m



本当にお世話になりました!それと弟も千秋楽まで来てくれて姫には感謝です((o(^∇^)o))




なんと!?千秋楽が終わり姫は三重県までついてきました(笑)(;゜∀゜)




しなくていいのに荷物を運んだり照明や音響のセッティングまで(  ;∀;)







めっちゃ働いてくれました!姫ちゃんありがとー♪



そして!今日はお休みなので姫は利子達を連れて遊園地に行きました(*´∀`)♪




オイラも行きたいけど9月公演の打ち合わせ等があるんで行かれないです(  ;∀;)



さぁ~!9月公演も頑張りますのでよろしくお願いします(^_^)v