原因不明( ̄▽ ̄;) | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

どもども♪無事に虎太郎の誕生日公演終わりました!


地元のお客様や遠くは関東からも広島や九州からもたくさんのお客様に来てお祝いをして頂き本当に感謝してますm(._.)m





虎太もめっちゃ喜んでました(^o^)v



そして明日は仕事で忙しいのに夜まで手伝ってくれた弟よ!




本当にありがとう♪




なんと千秋楽まで出演してくれる事になりました!









ムリヤリですが(笑)( ☆∀☆)





それと本当はお昼が終わって写メがあったので更新しようと思ったんですが!?





お見送りをして、楽屋に帰ってくると電話が音は鳴るんですがディスプレイがまったく映らない(;゜∀゜)





はい♪ぶっ壊れました(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪






なので急いでDOCOMOに行ったんですが修理に2週間かかると( ☆∀☆)





もう三重に行くんですけど(笑)






と言う事で新しい電話にしてきました(^o^)v




しかし!?操作がまだ慣れてないのでこの時間になってしまいましたm(._.)m




明日からも頑張って更新しますからね♪とりあえずさお礼と報告まで(  ̄▽ ̄)




ではでは!