Heaveneseが新しいMusic VIdeoを

リリースしました。

ぜひご視聴ください。

 

(マレさんからのメッセージ)

 

東京大空襲開始から80年の今年、

大切なひとを守る為に空をかけた

「飛行第244戦隊」の実話を元に、

現代を生きる若者たちの挫折と葛藤、そして希望を

織り交ぜた作品をリリースしました。

西東京が最も激しく空襲をうけた5月25日に

リリースしました。

ぜひご覧ください。

 

「飛行第244戦隊」は、

B29に空中で体当たりして

パラシュードで脱出し帰還するという

極度に難易度の高いミッションを遂行した

超技巧派飛行戦隊です。

私たちの地元である調布飛行場を拠点にし、

B29を迎え撃った帝都防衛最後の砦でした。

彼らの物語は、ほとんどの人が知らず

語られることがありません。

 

そしてこれは公表していないのですが、

この作品には、

美咲ちゃん事件(テレビでかなり取り上げられた少女失踪事件)

の当事者家族が出演しています。

発見された骨のDNAが美咲ちゃんだと断定されても、

まだそれを受け入れられずに、絶望の中に突き落とされていた

少女が、力づよく再生しました。

そんな実話からくる希望が込められています。

楽曲が終わってからのエンディングメッセージも含め、

ぜひ最後までご覧ください。

 

HEAVENESE 大切なひとよ

そして、シェア拡散にお力ぞえいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

 

https://youtu.be/shOOnN_nzog

HEAVENESE - 大切なひとよ / My Precious [Official Video]