おはようございます。
見て下さりありがとうございます。
コロナの影響が気になる日々が続いてます。
世界的にも感染が広がってきている。😔
コロナウイルスの勢力が弱まっていってほしい。
何とか、安心できる対応方法がわかるといいなぁ〜
妊婦さんや小さいお子様を育てているお母様方は、心配が強いだろうなぁ〜
穏やかな日々のありがたみを痛感しますね。🍀
今日の私と娘はイライラモード満載だった。
こんなモードの時は今までにも何度かある。
調子の良かった娘も、昨日はイマイチだったみたい。それに対して葛藤している。
私に対しての八つ当たりもある。😅
なかなか、前進し続ける事は難しいのだ。😅
こういう病気なのだ。
わかってはいる。
でも、相手をするのがしんどい日もある。
私も人間だ。😬
軽〜い感じで聞き流しておこう。
気分転換になっていたジムでの筋トレも中止している。
スタジオは休館しているけど筋トレエリアは開館しているみたいだけどなぁ〜
迷うなぁ〜 もう少し我慢しておこう。👌
仕事柄、もう少し自粛しておいた方がいいだろうな〜
お年寄りのお世話をさせてもらっているので、絶対に施設内にウィルスを持ち込みたくないのだ。
マスク不足、入荷未定なので施設内では、手作りマスクを作り始めている。
各部署からお裁縫が得意な方が集まってミシンでのマスク作りだ。
うちの職場、こういう時の団結力がすごいなぁ〜と思う。
設立40年の施設。
ベテラン職員の割合が高い。
新しい風が吹きにくい、浸透しにくい風潮があるが、困難時の突破力は長けているように思う。
そう、簡単に動じない。😊
まぁ、色々とあります。
良い部分にも目を向けていきたいなぁ〜
今日は、穏やかに過ごせるよう心がけたいと思います。
人のためではなく自分のためにも癒しを取り入れていきたいです。
笑顔多めの日々を過ごしていきたいですね!🍀