続きですよーパー


昼ご飯をはさんだ後は平等院へDASH!
気まぐれロマンティック-SH3D0326.jpg

阿弥陀さんを間近でみて圧倒されてきましたパー

宗教的な話は全然詳しくないのでわかりませんが、なんか勉強になりましたよ(・ω・)ノ


そして夜ご飯は、新撰組の話で有名な池田屋の跡地にある居酒屋へDASH!
気まぐれロマンティック-20120511194448-978.jpg

いつもお世話になってる居酒屋の系列店なんだけどねぇパー

飲んで、食べて、新撰組系の話でテンションをあげてきまし(^O^)

そしてお気に入りの一品が2つ(・o・)ノ

隊士カクテル『斎藤一』
気まぐれロマンティック-SH3D0333.jpg

生麩の炙り

京都以外の店にないのがホントに残念っすダウン


食べ過ぎてお腹も財布もヤバいことになりました( ̄○ ̄;)


それからはホテルに帰りソッコー寝ましたぐぅぐぅ

2日目はその3に続きますパー