どうもご無沙汰しておりますパー

前回の更新から…


放置しすぎてすみませんm(__)m


さて話は変わって、この●●にあてはまる文字の正解ですが


そうです、京都ですよねぇ←


とゆうことで、先日かねてから計画していた京都へ、あやのっちと行ってきやしたニコニコパー


1日目クローバー


とりあえず他県民あやのさんのJRの乗れなさにウケつつ、最初の到着時間に間に合わずwww


JRは地下鉄より難しくないんだぞwww


そして1つ目の予定、石臼での抹茶挽き体験へDASH!

挽き前(before)
気まぐれロマンティック-SH3D0317.jpg

挽き後(after)
気まぐれロマンティック-SH3D0318.jpg

何故か他の人より量が多いってゆうwww

その場で抹茶をたてていただきましたパー
気まぐれロマンティック-SH3D0319.jpg


そして20gで3000円の抹茶を挽いて飲んだことを後で知りました(゜Д゜)驚

そりゃ素人でも味の違いが分かるはずだあせるあせる


次に予定にわない宇治上神社へDASH!


学業の神様とゆうのを目にし、おみくじ&お参りしましたパー

恋愛は広い目でみても目移りにわ注意しますwww


そして源氏物語ミュージアムキラキラ

名場面が等身大の人形たちによりリアリティ満載で、一人て大興奮しておりました!!

久しぶりに古文好きの血が騒いだぜにひひ


続きは次のブログへパー