昨日電車で書くつもりが電池の都合上やめて今日書くことにしたえかです(・ω・)ノ


相変わらず輸血部での実習をしてきましたパー


終盤にきてやっと慣れてきたってかんじっす(・o・)


で、実習が終わってからは…




デート



今相手は男って思った人




相手はあやですから


女子だって2人で行けば立派なデートなんだからハートwww


まぁそうゆうわけで行きつけの『はなの舞』へDASH!



気まぐれロマンティック-20120127195312.jpg

気まぐれロマンティック-F1070047.jpg


ご飯もデザートもがっつり食べてきました(^O^)

ちなみに下の写真はジョッキプリンを食べた後です


気まぐれロマンティック-F1070050.jpg


ハイボールってwww


とりあえず2人で会うのは久しぶりだったので、ゆっくりご飯を進めつつ、たくさんたくさん話ましたニコニコキラキラ


楽しかったし是非また行きたいなぁ(^O^)


今度はカラオケつきでいきましょ音符



ちなみに今日はこれから起きれてとりあえず洗濯しまーすあせるあせる

んじゃまたねぇ(´・ω・)ノ