入試休みなのをいいことに二度寝をしたえかです(・ω・)ノ


今日の話はおとといの話パー


最近恒例となりつつある金女会を月曜にやりました(^O^)

今回の内容は冬にふさわしく鍋パチョキ


狭くあまり片付いてないアタシん家でやりましたパーあせる


みんなで買い出しへ行き、具の準備しましたよ(・o・)


まぁアタシは女子力とかないんでいつも通り指示係www

みんな素敵な働きでしたよグッド!

で、鍋を食べしめの雑炊を食べお腹いっぱい\(^ー^)/


からの語り合うとゆうなの暴露大会へDASH!


大きな大きな爆弾をぶち込んできたやつがいたりwww

からさわねぎは今気持ち悪いぐらいカワユスだしハート


みんなの過去の話を聞いたりしてちょー楽しかったO(≧∇≦)o

このメンバーでまたやりたいっすねぇ(^O^)


今度は誰かを標的にし頑張って聞き出し役にはげみますwww



とりあえず今は楽しみがないとやってられないので、ここ最近はこんなかんじで生きとりますあせるあせる


でわ、部屋の掃除とレポート頑張ってきまーすグーあせる


んじゃまたねぇ(´・ω・)ノ