次は昨日と今日の話パー


まずは昨日から(・o・)


昼から実習先の先生が来てくださる説明会がありました(・ω・)ノ

まぁ全てのとこじゃないんだけどねぇパー

うちの先生はみえるとゆうことで1対1で面談してきました(>_<)


最初はガチガチだったけど、先生が優しそうなおじさんでちょっとだけホッとしましたあせる


とりあえず色々質問して少しだけモヤモヤをなくしてきました(・o・)ノ


まぁ、不安感は消えないですけどねぇ( ̄○ ̄;)


とりあえず『先生方に質問しまくってコミュニケーションをはかるといいよ』と言われましたパー

なので、やる気はあるぞってとこをみせていこうかと思ってます!!

何はともあれ頑張るぞーグー



そして今日の話☆

遅めに起きて久しぶりに買い物へDASH!

そして本日の戦利品は…


ロングカーディガン(^O^)


多分、来週あたりから着て行くつもりですキラキラ


とりあえず明日もゆっくり寝とこかなぁ(・o・)


長くなりましたが今日はこのへんでパー


んじゃまたねぇ(´・ω・)ノ