昨日、あやのっちのヴォイトレ仲間と飲み会してまいりましたニコニコ

メンバーわ、
あやのっち
ヴォイトレ君(K君)
彼の友達(M君)


年わ皆さまタメでございましたパー

集合してからとりあえず居酒屋へDASH!


飲み放題&コースを堪能にひひ

で、飲みつつ色々語りましたパー

いや~、みんなおしゃべり好きねぇ音符
まぁアタシわ大歓迎ですけど\(^ー^)/


その後わカラオケへカラオケ


酒のせいか一発目の曲わ死亡ダウン
大変お聞き苦しいものをすみませんあせるあせる


みんなわと言うと

あやのが上手いのわ置いといてDASH!


K君のケタ違いの上手さに圧巻(」゜□゜)」
M君もダメだという割に低音めちゃでてるし!!


久しぶりに男子の上手い歌を聞けてテンション上がりました音符

そして学んだことが1つパー


カクテルわ名前のかっこよさで選ぶものでわない


詳しくわwebでww


とりあえずまたあのメンバーで集まりたいなぁにひひハート


んじゃまたねぇ(´・ω・)ノ