とてもとても遅くなりましたが、、


明けました、おめでとうございます(*^▽^)/


と言っても自分自身が何か変わったとかゆう実感わ全然ないっすねぇパー


なので何か変えたくてとりあえずブログのデザインを変えてみました(・ω・)ノ


ちょっと今年わ『女の子らしく』を目指そうかと思っとります( ~っ~)


身の回りのものが何故かピンク増加傾向にあるので(笑)




まぁ、この話わ置いといてパー


成人式が3日後に迫ってきてやっと今ごろになって

あぁ、アタシ20歳なんだと思うようになりましたあせるあせる

なんかここ数年がとてつもなく早く過ぎていったような気がして…


まだ02大人にわなれそうにもないっす( ̄○ ̄;)
どーせお子ちゃまだもーんww


うん、今年わいろんな意味でちゃんと成長した人になりたいですあせるあせる



こんなかんじですが、今年もゆるりと更新していきますので、よろしくお願いしまーす(人´∀`)


んじゃまたねぇε=ε=┏( ・_・)┛