12月ですねぇパー
 
 
最近忙しいせいか1週間がめちゃ早くかんじるえかです気まぐれロマンティック-ファイル0049.gif
 
 
11月わうちのサークルが毎週のようにイベントに出演し定期演奏会もあったため忙しく、それプラス実習であせるあせる
 
 
とりあえずやっと落ち着いたってかんじですねぇ(´・ω・)ノ
 
 
で、最近わとゆうと実習も総論になり若干余裕??がでてきてリラックスモードってかんじ気まぐれロマンティック-R30P300096_DCE0001.gif
 
 
そして、おとといわサークルの1,2年生会で鍋パ気まぐれロマンティック-image022.gif
 
 
なうにわupしたけどすき焼きとキムチ鍋気まぐれロマンティック-268763485.gif
 
 
まったりしゃべりながらみんなで鍋をつつきますた気まぐれロマンティック-ファイル00580002.gif
 
 
そしてそして、昨日わ半年前から楽しみにしてた…
 
 
 
いきものがかりのライブ気まぐれロマンティック-20080901184935.gif気まぐれロマンティック-20080901184935.gif
 
 
詳細わ曲と共に書きます気まぐれロマンティック-ファイル0268.gif
 
 
さて、今年の授業も後6日パー
 
終われば休みだ気まぐれロマンティック-DIMG0349.gif
 
頑張って行きますかグー
 
 
 
でわ02また気まぐれロマンティック-o00200020104590074730001.gif