"ファンたちに心配陳謝. 中断ない"

SS501パク・ジョンミン内心明らかにして


[イーデイリースターinコ・キュデ記者]



“活動中断ない。”



SS501パク・ジョンミンが前所属会社と葛藤を踏んで日本活動を再開する。

パク・ジョンミンは13日午後日本に出国して14日日本放送出演など

予定された活動を継続する計画だ。


パク・ジョンミンはイーデイリースターinとインタビューで

“突然なことでファンたちに心配をかけて申し訳ない”としながら

“宿題を一つずつ解きながらファンたちの前に立ちたい”と話した。

パク・ジョンミンは引き続き“レコード活動などを

今後どのようにするのか悩んでいる”としながら内心を表わした。



パク・ジョンミンは現在の全前所属会社であるCNRメディアを相手に

専属契約効力停止仮処分申込書をソウル中央地方法院に提出した。

パク・ジョンミンは今年の初めからCNRメディアと法律代理人を通じて

異見を調整しながら韓国、中国、日本など各国に結んだ契約も継承

あるいは解約手続きを踏んでいる。



パク・ジョンミンはこの過程で"前所属会社側から1億 5000万ウォンを

支給したのを除けば収益金をまともに支給しないでいる"と主張しながら

仮処分申請をしたと伝えられた。 パク・ジョンミンとCNRメディアが立場が

交錯する部分を一つずつ解いていっているというのが側近の説明だ。



パク・ジョンミンは現在の予定された活動は静かに進めるという態度だ。

ファンたちと約束なので簡単に破ることができないためだ。

この過程で韓国、日本、中国など各国の関連会社と

からまった問題を解いていくのに集中すると伝えられた。



パク・ジョンミンの前所属会社であるCNRメディアは

台湾ドラマ製作会社コミックリズ(Comic-ritz)と

韓国のロイメディア(Roy Media)が韓流ハブ基点を

ソウルに作るために合作して設立した法人だ。

パク・ジョンミンはCNRメディアと去る2010年末契約を結んだ。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



この記事を読んでいたら・・・


涙が流れてきてしまい、デスクで1人泣きました。。。


パーテーションのあるレイアウトで助かった(苦笑)



切なくて苦しい。。。



とても仕事になりません。




応援することしか出来ないけど


応援することだけは出来るから



明日のステージを盛り上げようと思ってます。

ペンライト何本も振りまくろうと思ってます。



笑顔でいないとね!



MINが悲しくなっちゃうから


責任感じさせちゃうから




いつも応援してるよって


何も変わらないよって


ずっと着いていくよって


MINだけを信じてるよって



態度で示そうと思います。




MINへの想いを手紙にしたためて


今夜、羽田に迎えに行きます。