明日は雨になるのでしょうか。。。

桜が散ってしまいそうですねしょぼん



昨日今日はとても良いお天気だったので

ランチは外で食べましたニコニコ



昨日はAUX BACCHANALESのランチBOX音譜



Sempre Sorriso ~La felicita` e` nascosta dappertutto~





今日はAUX BACCHANALESのテラス席音譜



Sempre Sorriso ~La felicita` e` nascosta dappertutto~




ハワイ研究しながらモエ飲んじゃいましたーチョキ



なので、牛の煮込みじゃないなと魚をセレクト音譜




Sempre Sorriso ~La felicita` e` nascosta dappertutto~




本当にParisみたいな雰囲気のお店なので

夏が待ち遠しくて仕方ない時に行っちゃいます得意げ



テラス席にはハーフの子供を連れたカップルも多く

かなりうらやましい光景でしたアップ




帰りにBubby'sのウイスキーアップルパイGET音譜



Sempre Sorriso ~La felicita` e` nascosta dappertutto~




食べすぎです・・・


確実にやっちまった系ですシラー



でも、我慢は良くないですからねグッド!

ストレス溜めたらお肌に悪いのよー!!


とはいえ、やっぱり痩せたいので・・・

来月3週間のプログラムに励むことにしましたアップ



さっき会社の電話でトレーナーと話しちゃったパー




その間は外食断ち、酒断ち生活になるので

ハワイまではやりたい放題にしちゃって

GW中までは適度に楽しみますにひひ



というわけで、今日は女子会でイタリアンナイフとフォーク


昨年パリで出会い、食事&旅行仲間のM嬢と

社会人1年目から可愛がってくださってるK先輩

ステキ女子2名を引き合わせる会なので

メチャメチャ楽しみですドキドキ