と言っても・・・


木の下で飲み食いが出来ない私あせる

(どうしても毛虫を連想してしまう汗



なので・・・


毎年桜を眺めながらお散歩するだけですシラー



しかも・・・



何かのついでに寄ってみる的なシラー



今年も去年と同じ過ちをおかしましたしょぼん



去年のブログですニコニコ

http://ameblo.jp/sempresorriso/entry-10857641082.html




桜の見ごろを考えずネイルの予約をしたというダウン

中目黒駅に着いて気付きましたガーン



ネイルサロンに行きたいだけなのに・・・

人の多さと規制にイライラしちゃいましたむっ



でも、写真数枚撮っちゃったにひひ



Sempre Sorriso ~La felicita` e` nascosta dappertutto~



Sempre Sorriso ~La felicita` e` nascosta dappertutto~



Sempre Sorriso ~La felicita` e` nascosta dappertutto~



そして、私にとって身近な桜と言えば、

職場近くのスペイン坂ですチョキ



毎年ランチを買いがてら眺めてましたアップ



でも、間もなく会社を辞めるので

この桜は今年が見納めかもしれませんパー




Sempre Sorriso ~La felicita` e` nascosta dappertutto~



Sempre Sorriso ~La felicita` e` nascosta dappertutto~