少し先になりますが・・・


11月18日~2泊3日で博多に行きます音譜



憧れの先輩(女性)と一緒ですドキドキ



私は彼女のようになりたくて秘書を目指したんです。

(現在私は秘書業務ではないのですが・・・)


知り合ってから約10年。



一緒に旅行に行くのは初めてですニコニコ


何で博多かといいますと。。。



少し前に知り合った方が博多在住で

東京勤務に戻る前にご案内いただけるとにひひ



その方は先輩の上司と新卒からのお付き合いで

そのお仲間4人の15年ぶりの再会の場に

先輩と私が同席させていただいたんです。



その方は18日から東京出張で

19日の夕方に博多に戻られるので

戻ってすぐお相手をしていただくことに・・・


お忙しい方なのに申し訳ないですあせる



でも、自力ではきっと支払いができないとか

門前払いになるようなお店だと思うので

今からワクワクしていますラブラブ



そんなわけで、早速ANAとJALを比較検討中パー



ハイアットリージェンシーがリーズナブルで

空港からタクシーで15分と便利そうですが

先輩のことを考えるとグランドハイアットかなぁあせる



節約しなくちゃグッド!