レッスン風景♪楽しく作れる♪ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

薔薇(ピンク) カッティングマシン ステカを使って、作品の幅が広がります!
   SEMPREオリジナル ステカレッスン → ☆☆☆ 

薔薇(ピンク) 募集中の1day Lesson 
NEW!1レッスンで完成!カッティング転写紙で作るケイトスペード風 → ☆☆☆

 

2月のレッスン日程
 

 

バラ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■バラ

 

先日の、レッスン風景ですキラキラ

 

オープン時から、ずっと通ってくださっている、IさまとYさまハート

 

いつも、本当にありがとうございますハート

 

もう、技術もかなり高いお二人! 格子柄もケイトスペードもできますキラキラ

 

先生になれるくらいなのにhappy*、ずっとフリーなのです!

 

{1853A4C1-EA29-4894-BCDA-B488FEDE7D3A}

学級閉鎖でお休みだったhくんも、ポーセラーツ初挑戦してくれました電車キラキラ

 

ほんとに丁寧に、かっこいいマグカップを作ってくれましたキラキラ

 

大切に焼成しますね腕。キラキラ

 

 

SEMPREのレッスンは“静かに黙々と・・”というよりは、“お話ししながら楽しく作業”という雰囲気ですhappy*

 

 

 

ポーセラーツの作品は、どれも完成品が実用的な物ですスマイルくんりぼん

 

使うのではなく、飾っておくようなものもありますが、全ての作品に、作った方の「思い」が詰まっていますばら

 

「これは自分用に思いっきりかわいくはぁとv

 

「子供たちにおそろいでバラ

 

「お友達の大好きな色でキラキラ

 

・・などなどキラキラ

 

 

一つ一つの作品に、ストーリーがあります♪☆

 

 

作る過程も楽しみながら、世界で一つの作品ができる♪☆

 

ほんとにポーセラーツって、楽しいものですハート

 

ご興味ある方、一度、体験されてみませんか?

 

お一人でのご予約でも、大丈夫ですスマイルくん

 

最寄り駅まで、車での送迎もしております車hk.right*

 

レッスン日程はこちらです

  ↓↓

2月のレッスン日程

 

ご予約お待ちしていますバラ 

 

バラ■■■バラ

 

さて、今日は午後から、息子の入学説明会・・さっき、思い出しました。

 

あぶない汗あぶない汗

 

朝幼稚園で、ママ友が「今日、入学説明会なの♪」と言っていたのを、

 

「えーそうなん♪いってらしゃーい♪」 とのんきに聞いていました。

 

思い出せよ!!せめてその時には思い出せよー!!と、朝の自分に言ってやりたい↓

 

 

 

そういえば、小学校にの準備、鉛筆や筆箱・・お道具箱とか、なんにも買ってないな。

 

私の好みで全部ファミリアにしたら、怒るんだろうな 笑

 

男の子に人気なものが、わかりません・・。

 

PUMAとか? スヌーピーは・・子供っぽいのかなスヌーピーハート

 

誰か教えてくださいくも↓

 

 

お読み下さり、ありがとうございます。

 

 

バラ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■バラ

 

ハートFollow Meハート
    ↓↓↓
Instagram 
 
ばら1レッスンで完成!SEMPREオリジナル ケイトスペード風ばら
image

バラSEMPREオリジナルカット法を使ってバラ

LEGO レゴフォント 名入れインテリアタイル LEGO
image
 
 
レッスンメニュー

ダイヤその他のスキルアップレッスンダイヤ
特殊なやり方を覚えるだけではなく、普段のレッスン・作品作りに活かせるようなコツを盛り込んだレッスンにしています。

■ステカレッスン
  端切れ転写紙を無駄なく使える
  SEMPREオリジナルレッスンです!
  40人以上の方にマンツーマンレッスンをしています。

■カッティング転写紙で作るケイトスペード C&S,ケーキプレートNEW!
 (SEMPREオリジナル)
■カッティング転写紙貼り方レッスン 
 (SEMPREオリジナル)
■格子柄プレート
■ケイトスペードC&S
■2種類のルーピングカット
■ストライプリム&スカラップリム
■マグカップで柄つなぎ&取っ手つなぎ
■お茶碗 内面&外面全面貼り

 

ダイヤ募集中の1day Lesson ダイヤ

■NEW!1レッスンで完成!カッティング転写紙で作るケイトスペード風→☆☆☆
 
image

■coco tapemeasure レッスン→♪♪
1個から、オーダーも受け付けていますスマイルくん
image

 

 キラキラ SEMPRE mika 薔薇(ピンク)