誰が興味あるねん。 | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

キラキラ SEMPREオリジナル ステカレッスン→☆☆☆ キラキラ

■募集中の1day Lesson ■
花フランク時計 →♪♪ 残りわずかです!
在庫がすべて無くなりましたので、募集を終了いたします。
たくさんのご予約、ありがとうございました。

 

ポインセチア12月レッスン可能日ポインセチア
11(月)・13(水)・14(木)
 

ポインセチアリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンポインセチア

 

書き出したら止まらなくなったので、このままアップしますが、

 

しょうもない話なので、お忙しい方はどうぞスルーしてくださいあせる

 

 

 

 

本日、19時。

 

お風呂上りでビールを飲もうとしたその時!!

 

普段あまり鳴らない自宅の電話がプルルルル!

 

 

 

真顔?!

 

 

 

私「もしもし」

 

「あの、〇〇スイミングスクールの☐☐ですが」

 

私「は、はい!」

 

「今日、〇〇(息子)くんが、スクールの更衣室に、幼稚園のジャケットとベレー帽と靴下を忘れてこられまして・・」

 

 

 

・・チーン  ワスレスギヤ。 ナゼキヅカナイ!

 

 

そういえば、スイミングスクールに車で迎えに行った時、

 

彼はポロシャツ一枚で「寒くないねんっ♪」と、意気揚々と車に乗り込んできました。

 

外の気温は5℃でした。  17時の私よ、オマエも気づけえーん

 

 

 

息子の幼稚園、厳しくて、ジャケットと帽子と名札の3点がないと、幼稚園に入れてくれないんです汗

 

つまり、明日、幼稚園に行けないということです。

 

 

 

私「あ!今から取りに行きます!」 

 

と言いながら、髪の毛まだ乾かしてない!すっぴん!ほんでパジャマやん!と気づく。 だってお風呂上がりだから。

 

 

 

「いえ、もうスクール19時で閉まりますので、預かりますから、明日取りに来てください^^」

 

 

ですよね、普通そうですよね。

 

 

私「いえ!あの、ジャケットと帽子なかったら、明日幼稚園入れないので、10分で行きますので!!ほんとに申し訳ありませんが!!」

 

 

「え・・そ、そうなんですか?」

 

 

そうなんです、変でしょ?変わってるでしょ?でも、そうなんです。

 

 

私「そうなんです、本当にすみませんが、すぐに出ますので!」

 

「わかりました・・では、お待ちしてます・・」

 

 

もう、息子に怒る間もなく、

 

「ほんまえー加減にせーよムキー

 

とだけ言い残して、スイミングスクールへくるま。RDASH!

 

 

ビール飲む前で、ほんとにギリギリセーフでした笑い泣き 

 

 

 

待っていていただいた、お世話になっているコーチに、

 

髪の毛びしょびしょで、どすっぴんで、パジャマにロングダウン羽織った残念過ぎる姿で

 

重々御礼とお詫びをして帰宅し、

 

玄関開けて10秒でビール飲みました。

 

 

 

 

 

 

誰が興味あるねーん! という、今夜の出来事でございました。

 

 

 

午前中の、優雅なtrip partyとの差の激しいことよ・・

 

 

 

明日も息子は、元気に走って登園するでしょう。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

ポインセチアリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンポインセチア

ハートFollow Meハート
    ↓↓↓
Instagram 
 
ポインセチア12月レッスン可能日ポインセチア
11(月)・13(水)・14(木)
 
 



ばらフリーレッスンで♪☆お子さまのお名前を入れられますばら
image

バラSEMPREオリジナルカット法を使ってバラ

お好きなお色で、カジュアルなマグカップスマイルくん

 

 

 

 

レッスンメニュー

バンクリその他のスキルアップレッスン
特殊なやり方を覚えるだけではなく、普段のレッスン・作品作りに活かせるようなコツを盛り込んだレッスンにしています。

■ステカレッスン
  端切れ転写紙を無駄なく使える
  SEMPREオリジナルレッスンです!
  40人以上の方にマンツーマンレッスンをしています。

■カッティング転写紙貼り方レッスンNEW ! 
■格子柄プレート
■ケイトスペードC&S
■2種類のルーピングカット
■ストライプリム&スカラップリム
■マグカップで柄つなぎ&取っ手つなぎ
■お茶碗 内面&外面全面貼り



 

クリスタルハート星柄募集中の1day Lesson クリスタルハート星柄

花時計1dayレッスン →♪♪(特典あります!)
 リクエストにより、追加募集中です!
 残1となりました
happy*

在庫がすべて無くなりましたので、募集を終了いたします。
たくさんのご予約、ありがとうございました。

 


花coco tapemeasure レッスン→♪♪
1個から、オーダーも受け付けていますスマイルくん
image

 

 キラキラ SEMPRE mika 薔薇(ピンク)