カッティング転写紙貼り方レッスンに、麗しのロゼッタさんが♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

キラキラ SEMPREオリジナル ステカレッスン→☆☆☆ キラキラ

■募集中の1day Lesson ■
花フランク時計 →♪♪ 残りわずかです!
 

 

9月のレッスン日程

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

昨日は、カッティング転写紙貼り方レッスン に、麗しのロゼッタさんがきてくださいましたバラ

 

ロゼッタさんは、PCがMacなので、ステカレッスンでお伝えしている修正法が、Windowsとは異なるのです。

 

ステカを買わずとも、カッティング転写紙貼り方レッスン をご受講頂ければ、お好きなデータや文字のカットオーダーをお受け致します♪

 

普段、転写紙を貼り慣れている方でも、

 

カッティング転写紙は、

 

■カバーコートがなかったり、

 

■細い輪郭線をヨレずに貼ったり、

 

■複数文字をキレイに貼ったり、

 

■多色使いのものは、キレイに色を入れていくコツなど・・

 

扱い方が独特ですスマイルくん

 

ポーセラーツの先生をされている方も、今までしたことのない転写紙の貼り方に、爽快感を感じて頂けると思いますお願い

 

 

ステカレッスンでは、ステカの扱い方を一通り学んで頂いた後に、カッティング転写紙貼り方レッスン の内容をお伝えしていますニコニコ

 

 

ロゼッタさんも、とっても可愛いリアちゃんプレートを作って頂きましたスマイルくん


後ろ姿も麗しい


{5BF0E372-864E-4982-AECE-C355C1D7CB27}


 

お作りになりたいものもおありなようなので、また、お色や文字が決まりましたらお申し付けくださいねキラキラ

 

 

カッティング転写紙貼り方レッスンの後は、楽しくお話ししながら、私の息子のお迎え時間まで、ブログにインスタボタンをつけたり、定型文が1クリックで出てくる、普段私が使っているアメケアについてお話したり・・

 

こちらは、レッスンというほどのものではなく、「ここ見ると、詳しく載ってますよ♪」など、色々お伝えしましたhappy*

 

ロゼッタさん、私のつたない説明で、頭パンクしてないかな困った

 

 

ステカレッスンをしていると、「PCに詳しいんですね」と言っていただくことがあるのですが、私は声を大にして言いたい。

 

笑い泣き 機械は苦手だー!! 笑い泣き

 

はい。 ほんとに難しいことはわかりません。

 

でも、そんな私にも使いこなせるからステカはすごいんですニコニコハート

 

話がずれていきそうなので、今日はこの辺で 笑

 

花花花

 

さて、ゆるゆると過ごしていますが、そろそろエンジンかけます!

遅い 笑

 

まだ、洗濯まわしてなかった滝汗←今気づく汗

 

今日は、子供たちのそろばん教室の体験に行ってきます。

 

すんごい色々調べたのですが、やっぱり週に何度か通うところなので、近くで長く続いているところにしようかなと思います。

 

良い先生だといいな。

 

 

お読み下さり、ありがとうございます。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

ハートFollow Meハート
    ↓↓↓
Instagram 
 
 

9月のレッスン日程

 
※8月のレッスンは、リクエスト制です
我が家の子供たちが在宅しておりますことをご了承ください
1(火)、3(木) →満席御礼
9(水)、11(金)~27(日) → レッスン不可日です

 

ばらステカレッスンご受講者の方向けのオンラインショップばら

SEMPRE
パスワードをお忘れの方は、
sempre_nishinomiya@yahoo.co.jp まで、
お気軽にお問合せくださいハート

ばらフリーレッスンで♪☆お子さまのお名前を入れられますばら
image

 

 

 

 

レッスンメニュー

バンクリその他のスキルアップレッスン
特殊なやり方を覚えるだけではなく、普段のレッスン・作品作りに活かせるようなコツを盛り込んだレッスンにしています。

■ステカレッスン
  端切れ転写紙を無駄なく使える
  SEMPREオリジナルレッスンです!
  30人以上の方にマンツーマンレッスンをしています。
■カッティング転写紙貼り方レッスンNEW ! 
■格子柄プレート
■ケイトスペードC&S
■2種類のルーピングカット
■ストライプリム&スカラップリム
■マグカップで柄つなぎ&取っ手つなぎ
■お茶碗 内面&外面全面貼り



 

クリスタルハート星柄募集中の1day Lesson クリスタルハート星柄

花時計1dayレッスン →♪♪(特典あります!)
 リクエストにより、追加募集中です!
 残りわずかです
happy*
 


花coco tapemeasure レッスン→♪♪
1個から、オーダーも受け付けていますスマイルくん
image

 

 ikari. SEMPRE mika レモン