可愛い生徒様♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

キラキラ SEMPREオリジナル ステカレッスン→☆☆☆ キラキラ

■募集中の1day Lesson ■
花フランク時計 →♪♪ 残りわずかです
 

 

 
※8月のレッスンは、リクエスト制です
我が家の子供たちが在宅しておりますことをご了承ください
 
1(火)、3(木)、28(月) →満席御礼
9(水)、11(金)~27(日) → レッスン不可日です

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

先日、Fさまと、初めましてのHさまが、夏休み中のお嬢様と一緒にレッスンへお越しくださいました

 

可愛いお二人は、小学校のお友達

 

ファミリアのワンピースがとてもお似合いの、とってもお行儀が良くて可愛らしいい女の子たちでした

 

私が、ハンドタオルをお出しする前に、バッグからタオルを出して、お膝の上に置き、お上品に手を拭きながら、一生懸命に作ってくださいました

 

あぁ、娘もこうなってほしい

 

 

{3D7A98C1-4000-45DD-B63D-17ED8F6E1FAA}
 
とっても可愛く、続々と焼きあがっています
 
可愛いお嬢様たちに使われて、幸せな白磁たちです
 
花花花
 
さてさて、夏休み。
 
塗り絵で遊んでいる娘の色鉛筆・・
 
 
 
買おね笑い泣き 買ってあげるからね 笑
 
後でイズミヤ行こね車ブ~・・・(車)。
 
この短い鉛筆にキャップをつけて、かまわず塗り続ける娘笑い泣き
 
幼稚園の頃から、クレヨンでもなんでも、とにかく徹底的に塗る子です 笑
 
seriaで買ってあげたディズニープリンセスの塗り絵。
 
なかなか暇つぶしになるようです!! オススメおねがい

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

※8月のレッスンは、リクエスト制です
我が家の子供たちが在宅しておりますことをご了承ください
1(火)、3(木)、28(月) →満席御礼
9(水)、11(金)~27(日) → レッスン不可日です

 

ばらステカレッスンご受講者の方向けのオンラインショップばら

只今、調整中ですごあいさつ
ご希望のものがございましたら
個別にお問合せくださいませハート

SEMPRE
パスワードをお忘れの方は、
sempre_nishinomiya@yahoo.co.jp まで、
お気軽にお問合せくださいハート

ぱーるぱーる オリジナルパールチェーン ぱーるぱーる 人気ですキラキラ

 

 

 

 

レッスンメニュー

バンクリその他のスキルアップレッスン
特殊なやり方を覚えるだけではなく、普段のレッスン・作品作りに活かせるようなコツを盛り込んだレッスンにしています。

■ステカレッスン
  端切れ転写紙を無駄なく使える
  SEMPREオリジナルレッスンです!
  30人以上の方にマンツーマンレッスンをしています。
■カッティング転写紙貼り方レッスンNEW ! 
■格子柄プレート
■ケイトスペードC&S
■2種類のルーピングカット
■ストライプリム&スカラップリム
■マグカップで柄つなぎ&取っ手つなぎ
■お茶碗 内面&外面全面貼り



 

クリスタルハート星柄募集中の1day Lesson クリスタルハート星柄
花時計1dayレッスン →♪♪(特典あります!)
 リクエストにより、追加募集中です!
 



花coco tapemeasure レッスン→♪♪
1個から、オーダーも受け付けていますスマイルくん
image

 

 ikari. SEMPRE mika レモン