ステカレッスンでした♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

キラキラ SEMPREオリジナル ステカレッスン→☆☆☆ キラキラ

■募集中の1day Lesson ■
花フランク時計 →♪♪ 残りわずかです
 

 

 

7月レッスン日程

※8月のレッスンは、リクエスト制です
我が家の子供たちが在宅しておりますことをご了承ください

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

【ご連絡】

愛知県よりステカレッスンのお問合せをくださいました方へ。

“送信元なし”となっておりまして、お返事ができません。

メールアドレスを記載の上、再度ご連絡くださいますよう、お願い致します。

 

花花花

 

今日は、ステカレッスンでしたh

 

神戸市より、サロン準備中のF様がいらしてくださいましたきらきら。

 

 

作りたいものがあって、トレーシングペーパーを使ってハンドカットしようか迷われたそうですが、

 

「いや!ステカ買おう!」とお決めになり、ステカレッスンをご受講になる前に、ステカを購入されたそうです!

 

素敵な決断力ですh

 

 安心してください! 

 

 その思い切りを無駄にさせない、自信がありますから♡♡♡ 

 

 

今朝、届いたステカの段ボールをちょっと開けてみたというFさまニコニコ

 

段ボールを開けて、まず何をどうすればいいか、修正・効率的で時短なカット法、そしてちょっとしたコツをたくさん・・

 

ちょっと難しいかな?と思うことも、すぐにご理解下さり、あっという間に可愛いレゴ人形ができましたレゴLEGO



 

ステカレッスンでレゴを作られた方は初めてです!!

 

 

そういえば、我が家は一部屋まるまるレゴ部屋になっているくらい、子供たちはレゴが好きなのに、ステカで作ったことないな。

 

ユニクロのレゴTシャツも、そういえば買ったことないな・・

 

私も作ってみようかな!! と思いました^^

 

 

Fさま、とってもオシャレで気さくな、素敵な先生ですはぁとv

 

神戸市 阪急六甲界隈で、サロンをオープンされたら、是非教えてくださいhappy*

 

今日は、夏季保育中の息子の降園時間に合わせて、ちょっとイレギュラーな時間帯でのレッスンとなりました。

 

朝早くから、ありがとうございました!

 

 

是非、お家で、たくさんお作りになってみてくださいねハート

 

 

お読み下さり、ありがとうございますスマイルくん

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

7月レッスン日程

※8月のレッスンは、リクエスト制です
我が家の子供たちが在宅しておりますことをご了承ください

 

ばらステカレッスンご受講者の方向けのオンラインショップばら

SEMPRE
パスワードをお忘れの方は、
sempre_nishinomiya@yahoo.co.jp まで、
お気軽にお問合せくださいハート

ぱーるぱーる オリジナルパールチェーン ぱーるぱーる 人気ですキラキラ

 

 

 

 

レッスンメニュー

バンクリその他のスキルアップレッスン
特殊なやり方を覚えるだけではなく、普段のレッスン・作品作りに活かせるようなコツを盛り込んだレッスンにしています。

■ステカレッスン
  端切れ転写紙を無駄なく使える
  SEMPREオリジナルレッスンです!
  30人以上の方にマンツーマンレッスンをしています。
■カッティング転写紙貼り方レッスンNEW ! 
■格子柄プレート
■ケイトスペードC&S
■2種類のルーピングカット
■ストライプリム&スカラップリム
■マグカップで柄つなぎ&取っ手つなぎ
■お茶碗 内面&外面全面貼り



 

クリスタルハート星柄募集中の1day Lesson クリスタルハート星柄
花時計1dayレッスン →♪♪(特典あります!)
 リクエストにより、追加募集中です!
 



花coco tapemeasure レッスン→♪♪
1個から、オーダーも受け付けていますスマイルくん
image

 

 ikari. SEMPRE mika レモン