ピアノリレーコンサート | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

キラキラ SEMPREオリジナル ステカレッスン→☆☆☆ キラキラ

■募集中の1day Lesson ■
花フランク時計 →♪♪(特典あります!)
花サロン名入りキャッシュトレイ→♪♪

 

 

7月レッスン日程

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

今日は、県立西宮高校の音楽科で催された、ピアノリレーコンサートへ参加してきました

 

{C4AC4E30-DFEF-448A-AE2B-BAA9E0720749}
 
県立西宮高校は、兵庫県で唯一、音楽科のある公立高校です♬
 
とても素晴らしい、スタインウェイのピアノが2台あり、そのピアノを演奏させてもらえます。
 
娘が弾かせて頂いたのは、フルコンサートグランドピアノ。
 
普通のグランドピアノより、とても大きく、素晴らしい音でした
 
我が家は、ピアノの先生に教えてもらい、たまたま参加させて頂いたのですが、もう娘と同い年くらいの子でも、この子はピアノで将来を考えているんだろうなという、レベルの高い子もたくさんいて、とても刺激的でした!(私が 笑)
 
 
娘は、ほんまかどうか分かりませんが、
 
我が家のアップライトのピアノ、先生のお家のグランドピアノ、そしてスタインウェイの今日のピアノの違いを、色々お話してました^_^
 
私も、ちょっと弾いてみたかった、猫踏んじゃったとか 笑
 
とても、貴重な経験ができました!
 
合間に、音楽科の生徒さんも演奏されていて、ほんとに聴き惚れました♡
 
はぁ♡胸いっぱい♡
 
音楽って素晴らしい!
 
 
お読みくださりありがとうございます。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

7月レッスン日程

 

 

 

レッスンメニュー

バンクリその他のスキルアップレッスン
特殊なやり方を覚えるだけではなく、普段のレッスン・作品作りに活かせるようなコツを盛り込んだレッスンにしています。

■ステカレッスン
  端切れ転写紙を無駄なく使える
  SEMPREオリジナルレッスンです!
  30人以上の方にマンツーマンレッスンをしています。
■カッティング転写紙貼り方レッスンNEW ! 
■格子柄プレート
■ケイトスペードC&S
■2種類のルーピングカット
■ストライプリム&スカラップリム
■マグカップで柄つなぎ&取っ手つなぎ
■お茶碗 内面&外面全面貼り



 

クリスタルハート星柄募集中の1day Lesson クリスタルハート星柄

花サロン名入りキャッシュトレイ→♪♪