オリエンタルな小鉢♪ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

キラキラ SEMPREオリジナル ステカレッスン→☆☆☆ キラキラ

■募集中の1day Lesson ■
花フランク時計 →♪♪(特典あります!)
花サロン名入りキャッシュトレイ→♪♪

 
 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

ヘレンド風の輸入転写紙を使って、小鉢を作りましたキラキラ

 

{48555A4E-D96F-4743-9203-4E8016CB8241}
 

こんな、しずく型の白磁です

 
{8BEBBB52-EEE5-4482-A94E-66705F71C304}
 

 

もともとオリエンタルなデザインですが、濃いネイビーとオレンジのラインを入れて、大人っぽい雰囲気にしてみましたキラキラ

このように、フチにかぶせるようにラインを入れるのも、丁寧に作業すればキレイに貼ることができます♪☆

 

{E3DB92FD-E2E8-4F5C-A037-6F4F758559F1}
 

 

もし、うまくいかなかったときは、このように柄をかぶせれば、ノープロブレムチュー音譜

 

{23987E7E-9A82-41C9-91AE-8173D00AEAE0}
 

 

ポーセラーツって、楽しいですね!

 

輸入転写紙は、リーズナブルで美しいです

輸入転写紙のファイルは、サロンに2冊色々な種類がございますので、是非、作ってみてくださいねニコニコ

 

 

週末のBBQで、おそうめんの薬味入れにいいな!と、今ブログを書きながら思いつきましたキラキラ

 

そうしようニコニコ

 

 

お読み下さり、ありがとうございます!

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

6月のスケジュールはこちらです → ★★★

 

 

ばらステカレッスンご受講者の方向けのオンラインショップばら

SEMPRE
パスワードをお忘れの方は、
sempre_nishinomiya@yahoo.co.jp まで、
お気軽にお問合せくださいハート



 

 

レッスンメニュー
バンクリその他のスキルアップレッスン
特殊なやり方を覚えるだけではなく、普段のレッスン・作品作りに活かせるようなコツを盛り込んだレッスンにしています。

■ステカレッスン
  端切れ転写紙を無駄なく使える
  SEMPREオリジナルレッスンです!
  30人以上の方にマンツーマンレッスンをしています。
■カッティング転写紙貼り方レッスンNEW ! 
■格子柄プレート
■ケイトスペードC&S
■2種類のルーピングカット
■ストライプリム&スカラップリム
■スカラップリム
■マグカップで柄つなぎ&取っ手つなぎ
■お茶碗 内面&外面全面貼り

 

■募集中の1day Lesson ■
花フランク時計 →♪♪(特典あります!)

花サロン名入りキャッシュトレイ→♪♪