滋賀から、新幹線に乗ってステカレッスンに;_;♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

キラキラ SEMPREオリジナル ステカレッスン→☆☆☆ キラキラ

■募集中の1day Lesson ■
花フランクミュラー風時計 →♪♪(特典あります!)
花サロン名入りキャッシュトレイ→♪♪

 
5月は満席となりました。 ありがとうございます。

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

今日は、滋賀県からボヌールさんが、ステカレッスンにいらしてくださいましたキラキラ

 

なんと、新幹線に乗って、お家を7時台に出られたそうで!

 

本当に、遠くから来ていただいて、ありがとうございます!!!!

 

ステカはお持ちでしたが、今までは、修正はせずに、データを取り込んでそのままカットをされていたそうです。

 

転写紙を無駄にしない方法も、「なるほどーキラキラ」と、とても喜んでくださいました。

 

細かいデータの修正方法、カットの方法、色の入れ方、白磁へ貼る方法まで、じっくりレッスンさせて頂きました。

 

そして、また写真を撮り忘れ・・ティータイムです滝汗

 

{35988EDB-9F51-43B9-AA3E-7D5B059FB287}

 

 

 

「来て良かった!」と言って頂けて、本当に嬉しいですスマイルくん

 

嬉しいご感想もクリスタルハート星柄

 

 

{48BDFD0D-362F-4C6F-90E0-D619C180010B}
「とってもわかりやすく、転写紙をムダにしない方法を教えていただけて、“目からウロコ!”でした。
 
ありがとうございました。
 
今度は別のレッスンを受けたいです。」
 
う・・嬉しいえーんハート

 

ボヌールさん、本日はありがとうございました。

 

きっとまだ、お家に着かれていないのでは。

 

お気をつけてお帰り下さいねおねがい

 

そして、是非、色々お作りになって下さい!!

 

花花花

 

さて、子どもたちが帰ってくるまで、私もお仕事します!

 

ステカ新作の

スヌーピー NEW! SNOOPY in POOL スヌーピー、発売初日からお買い上げくださり、ありがとうございます!!

 

SALE価格は、明日までですスマイルくん

 

昨日、転写紙キットをお買い上げの方、本日発送を致しましたので、到着までおまちくださいませスヌーピー

 

ありがとうございます!

image

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

6月のスケジュールはこちらです → ★★★

 

 

ばらステカレッスンご受講者の方向けのオンラインショップばら

SEMPRE
パスワードをお忘れの方は、
sempre_nishinomiya@yahoo.co.jp まで、
お気軽にお問合せくださいハート


スヌーピー NEW! SNOOPY in POOL スヌーピー

image

キラキラキラキラ サンゴ クリストバル キラキラキラキラ
image

 

 レッスンメニュー
全てのお申込み・お問合せはこちらからバラ★★★

バンクリ体験レッスン   
バンクリフリーレッスン ♪♪ 
バンクリインストラクターコース ♪♪♪ 

バンクリスキルアップレッスン
特殊なやり方を覚えるだけではなく、普段のレッスン・作品作りに活かせるようなコツを盛り込んだレッスンにしています。

■ステカレッスン
  端切れ転写紙を無駄なく使える
  SEMPREオリジナルレッスンです!

  30人以上の方にマンツーマンレッスンをしています。
■格子柄プレート
■ケイトスペードC&S
■2種類のルーピングカット
■ストライプリム&スカラップリム
■スカラップリム
■マグカップで柄つなぎ&取っ手つなぎ
■お茶碗 内面&外面全面貼り

 

レッスン終了後は、紅茶とパンをご用意しておりますcup*

 

SEMPREは「作りたいものが作れる」サロンですバラ

 

貴女様のお越しを、心よりお待ちしておりますスマイルくん

 

リボン SEMPRE mika リボン